2013年9月28日土曜日

ストリートスナップ!?

昨日の夜。

良く来てくれる顧客様(二木くん)っとその友達(SAMくん)←ぼくのカーニバルカラーを
してくれている男の子 がご来店。

ROGGYKEI A/Wコレクション 新作のニットが気になる!っっと ご試着頂き。
どんなノリかよくわからないけど、せっかくやし、激しい髪の色お二人で....

っとストリートスナップの様な写真を撮ってみました。

Futatugi くん撮影ありがとうーー



ちょっとぶれてます。
どんまい。

ROGGYKEI を二人で着て、お店の外で撮影。
かなりインパクトのある二人ってことなんでしょう。

通りすがりの人にめっちゃ見られる!っていう少し恥ずかしいけど、
そんなのは大阪時代からなれてることで。
逆に久しぶりに良い刺激になりました。


SAMくん一人バージョンも。




せっかくなので、一人バージョンもストリートスナップっぽくっということで。
なかなかいい感じ!!!

他にも色々ご試着頂いて...
「ROGGYKEI」の水着の素材を使ったキレイなプリントが目をひくカットソーとレギンス。
セットアップでご試着。+ 新作のPVCクラッチBag
&「Otsu」コットンのロングジャケットを合わせてみました。



モノトーーンでまとまり、バランスよく、とても良くお似合い!
松本にもこういったファッションをどんどん挑戦してくれる方が増えるといいなっと
願いつつ、ぼくも改めて色んなスタイルを勉強していかななっ!っとも思えるし
もっと貪欲におしゃれを楽しんでいきましょー。

ちなみに「ROGGYKEI」はユニセックスでご提案しているブランドなので、
レディースの方が着て頂くとこんな感じです↓↓



色違いのブルーで統一したスタイリングでちょっとまた雰囲気がことなりますが、
形とサイズ感は同じです。
女性の方が着て頂いても、とても可愛いですし、かわいいだけじゃなく
スタイリッシュなかっこよさがあり、良い感じです。

ニットキャップや、クラッチBag。シューズなどのアイテムの使い方次第で
また印象が変わってきますが、年齢や性別関係なく、ユニセックスのスタイルを
これからもっとご提案できたらっと思います。


かなり涼しくなってきて、お気に入りのニットのスタイルや、コートスタイルが
楽しめるシーズンになってきて、これからがかなり楽しみですが...
大阪と違って寒くなるの早いからなーー
早く秋を楽しまないとっ!


gozu