2013年9月27日金曜日

Otsu スタイリング

昨日から急に寒くなってきた松本。
なんか、10月中旬ぐらいの気温らしく...

夕方からすでにちょっと寒い。

昨日から寒くて、毛布だけじゃ無理!!ってなってかけ布団を出しました。

っとは言いつつも、日中や動いたりするとまだそこまでは寒くないし、
丁度いいシーズンではありますね。

家まわりの田んぼは、ほとんど稲刈りを終え、
そろそろ新米が出てくるんではないでしょーか。

食欲の秋だね!秋!


今日は、そんなすごしやすい時期にぴったりのスタイルをご紹介。

『Otsu』
デザイン性の高いカットソーに
インパクトのあるベルト付きのパンツです。



カットソーは薄手のスウェット生地で、着心地も軽く、着やすい生地感。
袖に付いているヒラヒラがほどよく主張してとても可愛いアイテムですーー
バックシルエットもOtsu独特のゆったりとしたキレイなドレープが生まれ、
シンプルの中に、他とは違う素材感があるトップスに仕上がっています。

パンツは同生地のベルト付きで、すっきりとしたテーパードシルエット。
薄手のコーディロイで、凹凸感があり、発色の良いオレンジが目をひきます。
また、ウエストは部分はゆとりを持って作られているデザインで、ベルトで絞ると
ドレープが生まれ、ハイウエストや、カットソーやシャツ等をタックインして
着て頂くデザインになっており、極端に変わったシルエットではないですが、
色々な穿き方が、アレンジして穿いて頂けます。

*レザーシューズは新しく入荷しているシューズブランド『hcubuch』
 レースアップレザーシューズ


↓↓こちらは同デザインのカットソーとパンツでカラー違いのスタイリング。




ブラック色で、袖のヒラヒラはみえにくいですが、グレー色と同じデザインで
カラーが変わるとまた、雰囲気も変わり、楽しんで頂けますー
また、デザイン性が高いので、ブラック色の方がメリハリが少なく合わせやすいかも。。
パンツも、オレンジ色のものと同型で、総柄のコットン素材になります。
こちらのスタイリングでは落ち着いた雰囲気をイメージして、かぶせてみましたが...
ベルト付きで木のバックルが素敵なので、オレンジ色同様、カットソーやシャツを
インして着て頂くのもおすすめですよーー

*白のレザーシューズは『kokochi sun3』(ココチサンサンサン)
 「fiesta」 まるでスニーカーの様なハンドメイドシューズ。


Otsu の新作ニットが近々入荷予定です。
ぼくもめっちゃ楽しみですが、みなさんもぜひお楽しみに!


gozu