2013年9月23日月曜日

秋のかおり。

昨日、夜の結婚式二次会。

女鳥羽川沿いにあるイタリアン&スパニッシュ酒場 " 藤原商店 " さんにて。
お肉料理や、アヒージョ、パスタなどなど...
本当に美味しいお料理がいっぱいで、楽しく&美味しい、幸せな二次会の
パーティーに呼んで頂きました。

本当にめでたいことですー!!
心からお幸せを願います。


森口君夫妻は、お互いここ misumi のお客様で、そんな顧客様同士を
オーナーが結び、カップルが誕生し、昨日の結婚式っとなりましたー
感動的な素晴らしい結婚式だった様で、二次会から参加の僕もお幸せなお二人をみれて
また、楽しくすごさせて頂き、ほんとうに嬉しいことです!

あと、そんなお二人から " まつたけ " のプレゼント〜

すごい!
しかもめっちゃおっきい!!



ほんまにいよいよ秋ですねー
旬の食べ物はやっぱ良い!


また、A/Wコレクションも徐々に厚手のものも入荷しつつあります〜
Dulcamara のミックスニットのトレーナー型と
アンゴラウールのイージーパンツ。



全体がゆるく、色目やサイズバランスなど、独特でとても良い雰囲気
世界観があるアイテムが豊富な " Dulcamara " (ドゥルカマラ)

ユニセックスで展開しているので、今度はレディースのスタイルを
ご紹介していきたいと思いますーーー


gozu