2013年9月21日土曜日

ここ1週間。。

ご無沙汰!?でございます。
久々のBlog。お待たせしましたーーー

待ってないってね。

私用ですが、先週の13日から飛行機にのって〜




in 札幌へ!!!
高校の修学旅行以来の飛行機。
そして初めての北海道。



大通りにあるさっぽろテレビ塔。


有名な時計台もいきました。

台風前やのに、14日はめっちゃ天気よくて、むしろ天気よすぎ!



 夏なみにめっちゃ暑かったーー 北海道なのに。。

いってみたっかたイサムノグチの彫刻
『モエレ沼公園』



よく見えないけど、奥にキツネいてた!

ちゃんとル〜ルルルーーーールル〜

って呼んでみました。


ガラスのピラミットの中。
イサムノグチの作品も展示。


中もとても良い空間。

外からも素敵です。
しかも中で結婚式も出来るらしい...

この日、たまたま結婚式をやっていて、拝見いたしましたーー素敵やった!




こちらはお山の上。
札幌の方角を指さしてます。




ちなみに、下からみたらここ↓
っに立ってるみたい。




モエレでは広すぎるから、チャリをレンタルしてみんなでサイクリング。
景色も、雰囲気もめっちゃ良くて素敵でした!!!

モエレ沼公園は近場に欲しいぐらい。
また行きたいーーー




食べ物もいっぱい食べましたが、是非食べたかったスープカレーを友達とランチで。
こちらもめっちゃ美味しかった!!

うにも、ジンギスカンも、ラーメンも....
一通り食べたいものも食べれたし、よかったーー

札幌から帰ってすぐに大阪にも用事がありいってきました。

本日、Dulcamara の新作も入荷し
近々、used のニットとコートも入荷しますので、そちらもお楽しみに!


台風で1日帰って来れなかったり。
っと、トラブルまんさいの一人旅行でしたが楽しく帰ってこれました。


これからA/Wの新作もいっぱい入ってくるので、
どんどんご紹介していきますーーーー!


gozu