2013年9月12日木曜日

大人な遊びすたいる。

昨日の夕方、家の手伝いで、畑に行って水をやったり
野菜のまわりにある雑草をとったりと... 
してたら、顔に4ヶ所、右肩と背中に4ヶ所ぐらい。
蚊に刺されてめっちゃ痒いけど、かいたら赤くなってますから顔はかけへんし、
でも痒いから"ムヒ"っとかつけたら、ツ〜んっとした感じが目に入ってきて、
目がシュパシュパするし。。  そんな今日このごろ。


今日のカフェコーナーでは
コーヒーとお土産で頂いたおもちを美味しく頂いております。




本日のおすすめスタイリング。

|Otsu シルクジャケット
|used 総柄プリントT
|iliiliili タックパンツ
|hcubuch レザーシューズ


Otsu のシルクジャケットに、iliiliili のタックパンツ
両方光沢感のある、素材感のキレイなアイテムを合わせ、上品で大人な感じをイメージ
ブラック×マスタード色と独特なシルエットとシルクの生地感が素敵です。
パンツもサラッとしていて、ストレッチもきいており、
すっきりとキレイなシルエットで、穿きやすい!とても魅力的。

hcubuch のレザーシューズは新たに入荷したNewブランドです。
かっちりとした大人スタイルから、usedなどを組み合わせたりラフなスタイル
秋冬にむけたブリティッシュ・トラッドのスタイルなどなど...
いろんなスタイルに合わせやすいです。

インナーにはユニークなusedのTシャツでワンポイント外してみました。


このusedのTシャツ.... やっぱエジプト!?かな。
真ん中の2人のバランスといい、花や色、グラデーションのバランス
ほんとに細かいところまで繊細に、そしてなんかふざけてる?っ感じが
個人的にかなりツボでめっちゃ気にってます!
また、ポリエステル素材でツヤ感があり、サラッとしてる感じも良いし、
総プリントの色がキレイに出てで、used っぽさがほとんど感じられないくらい
キレイな状態も魅力です☆

vintage / used アイテムもちょくちょく入荷してますので
またいろんなスタイルに混ぜてご紹介していきますーーー


あっ、あと明日から私用で数日お出かけしてきますので
4日間ほど、Blogはお休みさせて頂きます。。


gozu