2013年9月8日日曜日

誕生日。

先週の1日に、" misumi 13th Anniversary Party " を無事行う事が出来ましたが。
ありがとうございます!


正確には
本日、9/8 がちょうど13周年を迎えました。

オーナーみよ子さん。おめでとうございます!
13年大変お疲れ様です。またこれからも引き続き宜しくお願いします!!

misumi 13歳の誕生日っと言う事で、
お世話になっているみよ子さんにプレゼントを◎




以前から気にされて、とても気に入ってくれている ROGGYKEI のクラッチBag
を今日、、こそっっとプレゼント。

" 幸せを感じれる事が幸せ。"

っと嬉しい言葉を頂けて、めっちゃ喜んで頂けたので、
ほんまにぼくも嬉しいですっ!

misumi を継いでみない!?っとお話を頂いて4年。
6月に大阪から帰ってきて、3ヶ月が経ちます。

本格的に始動するのはもうちょっとあとですが、
そんな温かく、思い出のいっぱい詰まった misumi を良い意味で
ぼくらしさをプラスして、おもろいお店にして行けたらと思います!!


そんな中、顧客様から大阪みやげで、こんなん頂きました。




くいだおれ太郎のチョコクランチ!

これめっちゃかわいいし、どこに売ってたんやろ。
見た事無いし。。




後ろも後頭部みえてて作り細かいし!

そんな大阪みやげでテンション上がり。
今度大阪行った時に探してみよ〜




このビニール袋もなんかおしゃれでかわいいーー

マルタンマルジェラのコレクションみたいにタンクトップ
にして着ようかな!?!?


gozu