2013年9月7日土曜日

ちょっと秋。

夕方からはジャケットとか軽く羽織るとちょうど良い気候になってきました。
ほんまにいよいよ秋!って感じですねーー

昼間の太陽が出ている時間帯はまだまだ暑い日もありますが、
ちょっとした長袖、7分袖がちょうど良いかも。

ってことで。ちょっと前に撮ったやつやけど。。
スタイリングをご紹介です。

地元・松本を拠点に全てオールハンドメイドで制作しているブランンド『Ryu』
毎週、出来たてのホットなデザインのアイテムが数点入荷しておりますーー




*シャツ生地 ノンカラーロングジャケット
*ロングキャミソール
*柄ショーツ




大阪発のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
首もとのすっきりしたひらき具合と袖、ウエストのフワッとしたデザイン
シンプルですが、全体的にバランスのとれた素敵なデザインが魅力なワンピース。

少しツヤ感のあるマスタード色が上品かつオシャレで存在感があります。
同素材のパンツも展開しております。


Bag も大阪で活躍しているブランド『ROGGYKEI』(ロギーケイ)
スケスケのPVCを使用した三角型のトートBag。

三角のデザインと透け感のある素材。+ 手持ちのエナメルレザーの
組み合わせが何とも言えないめっちゃおしゃれなBagです。

僕個人としてもめっちゃお気に入りのシリーズで、
透明のPVCタイプもございます。




透け感のあるBagっというのが、かなりインパクトある印象ではありますが、
この透け感がより個性を出せるポイントで、中に入れるアイテム次第で
色んな雰囲気で使う事が出来ます!

中にファッション雑誌とか英字新聞とか...
そんなんが入っててもおしゃれちゃいますかね。


gozu