2013年9月5日木曜日

パーティーの続き...

先日、9/1 のパーティーに多くの方にお越し頂き、誠にありがとうございます。

さてさて、本日も1日の様子も混ぜながら。


先日、lito ao のネックレスを買いにきてくれたお客様・ともちゃん
1日の日は、仕事終わりにかなり遠いところから
パーティーにわざわざ駆けつけてくれましたーーーー
嬉しい!ありがとうございます!



そんなともちゃんが、この前のご来店の際に
わたくしの手がけているリメイクブランドを気に入って下さり....
その時に変形のベストをご注文して下さいました。

僕も何とか1日の日にお渡ししたくて、ちょっとギリギリでしたが何とか完成し、
お渡しする事が出来、嬉しい限りです。。

良かったーーー。




メンズの半袖シャツをリメイク。もはや原型がわからない!?
どういう柄かはわからないけど、何か可愛い柄のシャツだったので
この柄と黄色い生地を使って。っというご要望で、形は勝手に!?
僕のイメージで作らせて頂きましたが、とても気に入ってくれた様で、
お渡しした時に一安心。ほんまに嬉しいです。ありがとう!!!


パーティー後の3日の日にも、お友達とご来店下さいました。




コーヒーを飲んでまったり。

早速この日に、作った変形のベストを着てくれてて、
着こなしもナイスでめっちゃ素敵です!!

めっちゃ嬉しいからまた写真撮ったったーーー




前開きで後ろが繋がってるデザイン。
衿にはストールがくっついています。
オールシーズン使えるようにっと思ってコットンベースに
後ろはほぼあけちゃってます。



2Way、3Way .... っと着る方によっていろんな着方を楽しんでもらえる様な
イメージで作ってみました。

うまくコーディネイトしてくれてて、ほんまに嬉しいです。


リメイクで何かご要望があれば、お気軽におしゃって下さいーーー




こちらは2日の日。
ROGGYKEI のデザイナーさんお二人と1日ゆっくり観光してきました。

写真は豊科スワンガーデンで、3人でおやきを焼き焼きして食べたところ。
地元に住んでいながら、おやきを自分で焼いて食べれるとはッッ!!
知らなかった。
めっちゃおいしかったーーーーー

この日はもともと休んで、どっかいきましょーーーーって事になっていたので、
とても楽しみでしたし、実際めっちゃ楽しかったです。

っにしても、いつもおしゃれな ROGGYKEI のお二人。
髪の色おかしい僕と、ROGGYKEI のお二人との、この3人のならび。
そしておやき屋さんのいろりの前。
なかなか不思議な光景やったと思いますが、良い写真撮れました。


おやき屋さんの「あずみ堂」さん
店員さんめっちゃ良い人で、とても居心地よかった。素敵なお店や!
いろんな人にありがとう!!


gozu