2013年9月3日火曜日

9.1

本日は、一昨日ひらかれた13周年記念パーティーの様子を。

店内のも良い感じで完成し、準備が整いましたーーー




っでは、パーティーの様子をスタート!!





信州大学に通っていた時からの顧客様・よしくん。
お祝いも頂き、ありがとうございます!!



高校時代の卓球部の後輩も、奥様と一緒にご来店◎
ありがとーー



いろんな方に、こんなにたくさんのお祝いのお花を頂戴致しました。



大阪や、東京、神奈川、名古屋から....






本当にたくさんのお花、とてもキレイです!
誠にありがとうございます。



他にもお祝いに、お菓子や、ワイン、スパークリングワインっといった
モノも届いたり、持ってきて頂いたりと...
本当に有り難く、嬉しい限りです!! ありがとうございます。



大阪時代、ラルフローレンで働いていた時にお世話になった石橋さん!
お花とナイスな笑顔!本当にお忙しく、遠いところありがとうございます!



イタリアン&スパニッシュ酒場『藤原商会』さんに
さっと食べれるオードブルをお願いし、届けて頂きました。


ぱっく!


うっま〜!!!

新しくお取り扱いがスタートした、kokochi sun3 のスタッフ・靴職人の平川くん。
ナイス!おいしそー

そして、神戸からわざわざありがとうーございます!





本当に美味しくて、みんな食べたり、飲んだり!
わいわいしてくれて良かったーーー



こちらは、家族と親戚で。



新しく入ってきた、bon bijou のパンダピヤス
めっちゃかわいいピアスを奥様にお買い上げ。嬉しいーーーー
ありがとございます。



ピンぼけしちゃってるけど。
お取り扱いさせて頂いている、地元・松本で活躍するブランド『Ryu』のデザイナー
りゅうくん。
忙しいところ、遅くまでありがとうございます!





クラスは違うが、保育園の頃からのお友達。
幼なじみ!?もお祝いに来てくれました。久々の再会で嬉しいな〜
ありがとうーー!



近くのセレクトショップのスタッフさん&
高校の時の同じクラスの友人。
卒業以来の再会です。。本当にありがとーー!



昔からの仲良し顧客様。えらく髪の色気に入って!?頂きました◎
お越し頂いて、ありがとうございます。



はるばる大阪から来て下さった『ROGGYKEI』のお二人。
本当に遠いところからありがとうございます!

オーナーも一緒にROGGUKEIを着て、すてきな1枚撮れました。



ほんまにいつみてもおしゃれなお二人!!
また、こうやって関西弁で色んな話が出来たり、一緒にわいわいして、
写真を撮ったりと、めっちゃ嬉しく、めっちゃ感謝です!!

ほんまありがとうございます!!



せっかくなので、集まったみんなで、記念に1枚!

早くに帰られてしまった方や、お仕事の関係などで来れない方も多く
残念ではありますが、こういった機会で、集まり、ここ misumi からの繋がり
でこれだけの方々が集まってくれたっというのは本当に嬉しく、有り難いことで...

オーナーが大切にされてきた、顧客様や仲間が
また、僕の大切な仲間・友人が、一つのmisumiっという空間に集まるっということが
とても嬉しく思いますし、今後、こういった色んな方が集まれて
わいわいしたり、落ち着ける場所。っとしてこの松本からファッションを通じ
発信していけるお店を作って行きたいと思っているので、
着て頂いた方、お祝いを送って頂いた方、またどうしても来れなかった方も
いらっしゃいますが、全ての方に感謝し、恩返し出来る様に頑張って行きたいと
思いますし、心より感謝しております。

本当にありがとうございます!!!!

そして、これからももっと素敵なお店にしていって、
また色んな方と繋がり、わいわいする機会も設けたいと思いますので、
何卒、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

この集合写真後は近くの「Bar AQUAVITAE」さんに朝方までお世話になりました。
お料理など、用意して下さったAQUAVITAEさん!
DJ の有賀さん!アカペラで歌ってくれたはなちゃん!
本当にありがとうござました!!

また、宜しくお願いします!


gozu