2013年8月31日土曜日

いよいよ 。

いよいよ。
パーティー1日前。

お盆あたりから、あっという間の2週間が過ぎ、
毎日 バタバタ バタバタ しなががらもちゃくちゃくと作った空間が
出来上がりつつ、完成していくとテンションも上がり、
オーナーを始め、協力して頂いた方へ感謝と共に、
ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日は、色んな方を交え、13周年をわいわい楽しみたいと思います!

店頭のディスプレイがほぼ完成したので、ちょっとだけ載せてみようと思います。




秘密の倉庫だった場所。いよいよお客様を迎えられる空間となりました。




楽しみに待っていたROGGYKEI のA/Wコレクションも入荷!!




以前、サンプルを持ってお店にきて頂いた『kokochi sun3』(ココチ サンサンサン)
9/1 までにっと職人さんが頑張って作って下さり、本日入荷!
今回の秋冬コレクションよりお取り扱いをスタートさせて頂いております。

kokochi sun3 の皆様、誠にありがとうございます。




↓↓こちらのアクセサリーも今回から新たにお取り扱いをスタート致しました。
大阪のアクセサリーブランド『bon bijou』(ボンビジュー)

カラフルだったり、モノトーンで大人な感じだったり.... めちゃくちゃかわいいです!
また、とてもお手頃っというところも、とても魅力!

かわいいし、いろんなスタイルやファッションにも合うので、とてもおすすめ。




『bon bijou』さんも、大阪で知り合い、とても良くして下さっている大切な方々です。

今、こうして色々なブランドを入れさせて頂いておりますが、
大阪での繋がりがあってこそなので... 皆様には本当に感謝しております。
皆さんとても良い人ばかりで、有り難いです。

こういった繋がりを大切に、これから恩返しが出来る様に
ぼくも頑張って行きたいと思います!!

今日も大阪の友人からお祝いお花が届きました◎




めっちゃ嬉しいですーーーー
ありがとうございます!!!

さてっ、明日は朝まで!?楽しも〜!


gozu