2013年8月27日火曜日

かけあしーー

ぼちぼち涼しくなってきました。
個人的にも今日はワイドパンツにロングのシルクの羽織を羽織って
徐々に秋らしいスタイルが楽しめる気候になってきましたーーー

先日、ニュジーランドのブランド『Otsu』の商品が届き、
デザインはもちろん、独特なカッティングとデザイン性の高さは素晴らしいですが、
素材感も着やすく、とても過ごしやすいので、ちょっと着てみました。




メンズ・レディースも着て頂けるコットンの布帛ジャケット。
細かい総柄もインパクトありますが、独特なシルエットで存在感大!

パンツはベルト付きのテーパードパンツ。
細かいコーディロイでやや光沢感があり、上品です。




特に、丸いボリュームと、ドレープがキレイなバックシルエットが特徴的です。


↓↓ こちらはちょっと似た形のカットソー素材のジャケット
伸縮性があって、布帛のタイプとはまた違った雰囲気が楽しめ、
シーズンも問わず着心地もとても良いです。




黒のパンツで合わせてしまったのでちょっとわかりにくくてすいませんが...
また、違うコーディネイトでもご紹介して行きます。


今日はパンクドランカーズ好きの顧客様、ふたつぎくん。
パンクのTシャツと、スウェットのサルエルパンツでさっそうーっと登場!




今日涼しいし。
気候が秋になってきてるでーーーーってことで、秋へむかってかけあし!!!


ってことで、今日のスタイルに、Otsuのジャケットを羽織らせてみました。




もともとモノトーンにスタイリングに黒の羽織りなので、とてもバランス良い感じ!
軽く、カジュアルでラフなイメージから、ぐっと締まりのある落ち着いた秋のスタイルに。

個人的に、ファッション的にもこれから1番好きなシーズンに入ってくるので、
また、いろいろご紹介していきますーーー

秋へ急げ!


gozu