2013年8月25日日曜日

meeeeeeets!!

今日は、いつもお世話になっている知人から「Meets」の差し入れ。

あざーす!


っと何の不思議も違和感もなく普通に受け取る。

”高知・鹿児島 記憶に残す旅。”



ふむふむ。。


大阪人が、高知に行く理由。

ふむふむ。


おやっ...
そう、おかしい。

長い事大阪に住んでたから知らんかったけど、Meetsって関西限定の雑誌ってこと。
今日初めて知りました。。

コンビニにいったり、喫茶店や病院などなど... いつも気にせんと、至る所にある
そのさらっと日常にとけ込んでる情報誌。

それがなぜに長野県に。。こっちではやっぱり売ってないらしいよ。

っということで、関西の人は高知と鹿児島に良くいくらしいです。




話変わって、本日、ディスプレーも形になってきましたーー
ステンレスとガラスの組み合わせがちょー気にってます◎

こちらには、ROGGYKEI を中心に used 、iliiliili 、Otsu を。




入り口から入ると、すぐ左手にソファーとテーブル。
奥にラックが並びます。




先週あたりに、新しく入ってきている
レザー小物がとてもかわいい『TSUI-TSUI』(ツイツイ)さんです。

オールハンドメイドで、レザーの質、縫製、デザイン全てにおいていけてます!
サイフ、キーケース、シュシュ、バレッタ、ポーチ。

デザイナー:前田 和希 / 犬飼 里佳

ブランドコンセプト
ついつい目にとまってしまう
ついつい手にとってしまう
ついつい身につけてしまう
無意識=ついつい=お気に入り
そんなモノを一点一点手作りしています

コンセプトにある通り、自然と目を引くデザインと、
手に取った時に感じるハンドメイドのぬくもりがとても魅力で、
使う程に愛着が生まれる。そんな素敵なブランドです。



こういったかわいい小物達も揃っておりますし、
これからアクセサリーも徐々に入荷していく予定ですので、お楽しみに!

大阪から長野に帰ってくる時のお土産。
meets良いかも。。


gozu