2013年8月26日月曜日

used MIX !!!

何か昨日からだいぶ涼しい。
もう秋到来?ってぐらい、夜と朝は特に寒いぐらい涼しいですねーーー

これは全国的にかい!?
なんしか、暑いのが苦手なぼくとしては嬉しいかぎりです。

今日は、先日出来上がった 9/1(sun)の13周年記念パーティーのフライヤーを
ご近所さんのお世話になっているいろんなショップさんに渡しに行ってきました。

ほんまに。
色んな方が集まってくれる事を願って....

いっぱい来て頂いたら嬉しいですし、ほんとに楽しくなりそうで、
いろんな準備がありますが、めっちゃ楽しみ!!


ちょっと涼しくなってきたっと言う事で。
秋冬の新作も徐々に揃ってきておりますが、
used アイテムを中心に、春夏のアイテムを組み合わせたスタイルを今日はご紹介。



* リーバイス 501 used & ゴールドブルゾン used
* ROGGYKEI メッシュTシャツ & クラッチBag

used もちょっとファンキー!? で今っぽいデザインのモノも入荷しております。
スタイリング次第で、ロックっぽかったり、モードっぽくも使えますし...
ROGGYKEI の様なコレクション展開しているブランドのと相性もいいです。


↓↓こちらは、キレイ目な used の花柄ワンピース と。
Dulcamara よそいきコート。& ROGGYKEI クラッチBag。




レトロな雰囲気の used ワンピースも、ざっくりとBigサイズの
ステンカラーコートを羽織るだけで、少し斬新な印象にもなります。
スニーカー(わたくし私物ですが...)で外しながらも、クラッチBagで
大人っぽさをプラスして、全体をまとめてみました。

どのアイテムも主張しながらも、ワンポイントとして used アイテムを
うまく入れて行くと、まとまったスタイルがつくりやすくなると思います。

そろそろ、軽めの羽織りなら着れるし!
これからが楽しみやーーー


gozu