2013年8月30日金曜日

2日前。

ほんとうにいよいよです。
昨日、早速高校時代から良く来て頂いていた顧客様からお花のプレゼントを頂きました。
有賀様、大槻様、村山様。誠にありがとうございます。

是非、今後とも宜しくお願い致します。




それと、新作の秋冬コレクションが続々入荷!!!
新作が揃ってくるってほんまにテンション上がりますし、ワクワクしますーーー
ディスプレイも考えつつ並べるの楽しみやね。


本日、札幌から『lito ao』(リト アオ)
新作ネックレスとミミカザリが入荷致しました◎




今回の新作はこれまでのブロック状の木に、真鍮と組み合わせたシリーズで、
ミミカザリ(ピアス)は3っつで1セット。
ネックレスは細くて長い真鍮がアクセントになっていますーー

めちゃくちゃかわいくて、いけてるので
店頭にぜひぜひ見にきてくださーーい!

もう既に店頭に並んでおりますので◎


gozu