2013年8月29日木曜日

ひとりカーニバル。

いよいよ9/1まであとちょっと。

昨日の定休日には、最後の砦。
外の入り口の壁ペンキ塗り。



元はアイスグレーの壁面。
13年経つので、ペンキが割れちゃってるとこもあるし、
汚れもけっこうついてしまってはいますが。

歴史在るこの壁も。
また、前回と同じく、店内装ペンキチームの2人組が頑張ってくれました!!
本当にありがとうーーー!

めっちゃ感謝!!





外も、中もほんまにキレイになりました。
misumi オープン当時、看板的な感じで外に並んでいた珍しい形の自転車も
キレイにフキフキして、復活!!

いろんな細かい部分達や、壁もキレイになり
復活するモノがあったりして、ぼくも昔の事を思い出しながら
キレイになるところと、懐かしいモノが復活し交わると、
不思議と新鮮に見えて、作りながらとてもわくわくしながら楽しくやらせて
頂いているのは、オーナーまた、手伝ってくれている周りの方々に
本当に感謝しつつ、また、新たな空間を楽しんで頂けると幸いです。


っと、話は急に変わりまして。
パーティーに向けて!?今週の火曜にカラーをしてきました。

前回は、パープルをベースに、内側に濃いグリーン。


今回もパープルベースは変わらずですが....

両サイド真ん中にわけて、発色の良いライトグリーン&

オレンジ!!!




オレンジがおもいのほか、めっちゃキレイに入って満足。

反対側もキレイなグリーンが入ってます。

カラーありがとーーー!!




両方&パープルが混ざるとえらいことになっている。

もはや、ひとりカーニバル。
これから秋というのに....

ペンキ塗ってるとき、たまたま?歩いてる小学生がぼくの横を通る時、
ランドセルから警報鳴ってた。

おれかな!?

まぁ間違いなく、はたから見たらかなり危ない。

どこいっても浮き方半端ない!


でも。




髪もだいぶ伸びてきたし!
あんまり暑くないからおろせるし!!

せっかくなら、秋のファッション楽しまないとですよねーーー

お気づきの方もいるかもしれませんが、3ヶ月ぶりにひげもそりました。

また、9/1にお会い出来る方は、こんなカーニバルヘアが見れる
っと楽しみにして頂けると嬉しいです。


gozu