2013年8月4日日曜日

iliiliili × used

断食2日目。
そんなに苦痛もなく、意外とすんなりこなせておりますが、
昨日のシュークリームの差し入れには正直心揺れました。。

あっ、ちなみに宗教的なことでやっているのではないので...
ただ以前から興味があっただけなので、断食してます。

3日間の断食なのでいよいよ明日で最終日。
がんばろ!!


昨日、おでかけした松本ぼんぼんの様子。
気候もかなり涼しく、浴衣着てふら〜っと盆踊りをみにいくには
丁度良い感じでしたーー




いろんな方が参加しており、コスチュームも様々!
かなり気合いが入って、踊りもキリッとかっこいいチーム?団体?
も多くて、見てるだけでもなかなか刺激があって楽しめました。




それにしても人数多いし、友達が踊っているところを探すのも大変で...
結構歩いて、やっとみつけれたので良かったですが、
初めての松ぼん、なかなか良い感じでしたね。



今回は、可愛い美容師さんにモデルをお願いして
新作も入荷しているので、スタイリングのご紹介。


『iliiliili』プルオーバー × 「used」 イージーパンツ




中はノースリーブでボレロを羽織っている様に見えるデザインと
シルクの様な光沢とドレープのキレイな素材感が魅力。

「used」のパンツはレーヨンの柔らかくサラッと軽い着心地が魅力で、
インパクトのある雰囲気ですが、柄とカラーが落ち着いていて
トップスも比較的合わせやすいところもオススメのポイント。




ちょっと大人で、でも遊びのきいてるデザインがこれからシンプルになりやすい
シーズンにもぴったりです。
今回は柄のパンツとボレロ風のトップスを合わせて、
大人な雰囲気。でも遊びとインパクトを残したスタイルにしてみました。

used アイテムもこういった大人なスタイルや、外しのアイテムとしても
使えてとても便利です。

個人的にはこのパンツかなりのお気に入りなので、ちょっと狙ってます。。


gozu