2013年8月8日木曜日

2013 A/W コレクション。

定休日あけ。本日でわたくしの9日間コースの断食も終わりをむかえます。
昨日から全国的に猛暑日が続くみたいやけど、今日は松本もなかなか暑い。
みなさん体調には気をつけましょーー!


先日のBlogにもちょっと出てきましたが、
休み前日、信州大学生が作成してるフリー情報誌「CAB」の衣装リース
で、信大生がご来店。撮影の時のモデルさんを連れてきてくれました。




秋冬商品がまだ少ない中、いろんなスタイルを提案してご試着してもらいました。
こちらの写真のスタイリングではないけど、他のパターンで気にって頂けた様で、
「CAB」の新刊が楽しみ。

せっかくなので、ぼくも数枚撮らせてもらいましたーー
モデルさんの素材が良いので、基本的には何を着てもそれなりにまとまってくれるし、
良い雰囲気がでますが、個人的にもなかなか良いスタイリングが出来たので、
是非、新刊楽しみにして、ご覧頂ければと思います。




モデルさんも信大生らしく、若くて良い子やし、可愛かったーーーー!!
今の若い子や学生さんは、今のファストファッションの流れもあって、
わりと買いやすい価格帯の服を買う事が多いみたいやけど...

もっと自分の似合うファッションを探したり、いろんなジャンルの服やスタイルに
チャレンジして、もっとファッションを楽しんで欲しいなーっと思います。

可愛く、またかっこよくおしゃれな提案をする自信はあるので...
年齢や性別関係なく、是非遊びにきてほしい!学生さん特に。
おまちしております〜


ではでは。。
新作入荷っということで、

大阪発のブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
秋コレクションの新作で、スタイリングのご紹介です。




フロントがアシメになっているタックパンツと
肩と腕が女性らしくキレイみえるプルオーバーカットソー。

ドルマンスリーブで独特な形と、落ち感のあるドレープがキレイに出るデザインと
オレンジよりの赤がとてもキレイです。
パンツもサラッと着れる生地感で、穿き心地も良く今からもおすすめ。
半端丈で、足元もキレイに見え、ウエストも半分ゴムで、イージーパンツの様に
動きやすく、穿きやすいデザインもポイントです。

『iliiliili』はレディースのブランドですが、一応ぼくも穿けちゃう
っという事で、穿いてみました。
本当に穿き心地がよくて、メンズの方にもバランス良く穿いて頂けると思います。




Tシャツも大阪のブランド『Dulcamara』(ドゥルカマラ)の 2013 A/W コレクション
新作の「5分袖バルーンT」も入荷しているので、スタイリングしてみました。

マスタードとグレーの切替しもキレイです。
こちらのTシャツはBigサイズで着て頂くバランスなので、このサイズを
レディースに方に着て頂くのも◎




後ろの裾に入ったゴムでバルーン状にフワッとしたボリュームが特徴の形は
Dulcamara の中でもとても人気のデザインで、ゆったりと楽に着れるっと
着心地が良いところもポイント。

すっきりとしたパンツに、Bigサイズのルーズなバランスもシルエットに
メリハリが生まれ、良いバランスですーー


gozu