2013年8月10日土曜日

コキャクサマ。

昨日ですが、閉店前に名古屋から仲良しの顧客様がご来店。

学生時代(信州大学卒)の時から misumi にはよく来てくれていた
とても元気のいいシャキッとした可愛い子ですーー




最近入荷したばかりの
2013 A/W コレクションの新作をいろいろとご試着頂いて、とても楽しそうー




どんな状況かよくわからんけど、
こんなおちゃめ?なポーズもしてくれて、写真も撮らしてくれました。
サービスサービス◎




僕もお気に入りのOtsuもご試着。
独創的なデザインと作りが魅力なブランドですし、
ほんとに着てみなわからんデザインですが、計算された作りで
やはり着るとキレイなシルエットで、とても可愛い!




かなり満足なご様子で。
とても似合ってるし、大人なオシャレで良い感じですねー




うしろ姿もめっちゃ決まってる!!

話もいろんな話題をしゃべって、ぼくもとても楽しい時間を楽しませて頂きました。
お客様と色んな話が出来て、色んなお客様の顔が見れる空間に居れるっていうのは
とても幸せな事やなーっとほんとに思いますね。

いたってしょーも話ばかりですが、名言?っも何個か生まれ... その中の1つ。
「あんなに悲しい想いするのに、忘れるんですねー。 人は... 」

ってなかなか深めの名言頂きました。

それだけみんな何があっても前を向いて進んで行く事しか出来ないってことなんですかね。



gozu