2013年8月9日金曜日

夏スタイル。

以前から気になっていたモノ。
最近ではCMでもよく出ている、PC用のメガネ。
駅ビルの中にある JINS さんに行き、JINS PC購入してきましてん。

色めっちゃ迷ったけど... みどりキレイやったので、みどりにしてみました。
軽くてかけやすいが、効果はまだ未知。

只今こちらを使用しながらBlogかいております〜




さてさて、昨日も暑いが、今日も暑い。
っという事で、夏らしいスタイルをご紹介しようかと。




大柄のチェック柄が目をひくusedのワンピース。
ウエストのシェイプ部分や、襟もと、シルエットがシャープに作られており、
usedですが、シルエットと素材感もとてもキレイなので、着てみると
意外?っとそこまで派手ではなく、なじみ着やすいです。
夏らしく、麻のニットポーチをクラッチ風に。
麻ポーチ『short finger』




こちらもusedのチェック柄ワンピース。
深めのグリーンのチェックがとてもキレイで、こちらもシルエットがタイトで
とてもキレイなバランスです。
赤のチェック同様、usedとは思えないぐらいキレイな状態で、デザイン性も良く、
ぜひ試して頂きたいアイテムです。

夏のワンピースっていいですよねーー




PPバンドトート『short finger』
こちらも夏らしいアイテム。軽くて丈夫で使いやすいです。

まだまだこれから暑い日が続くみたいですが...
秋冬も徐々に入ってますし、SALEアイテムもちょっとあるので、
今からオススメのSALEアイテムもまたご紹介しますーー


gozu