2013年8月5日月曜日

ROGGYKEI

本日、断食最終日。
あぁーーーお腹すいたーー!
あとちょっとで終わるからもうちょっとだけ我慢や。

めっちゃ唐揚げとうなぎ食べたい。。


そんなこんなで。
本日は『ROGGYKEI』のスタイルをご紹介します。




肩の白い部分がきらきらとしたラメのメッシュ素材。
生地感もきれいですが、夏らしい程よい透け感が涼しげでいい感じです。
ブルー部分はカットソー素材で、着心地もラフ。
楽にサラッと着れておしゃれなワンピースです。

クラッチBagも同ブランド。キレイな配色のクラッチが
差し色でいい感じです。




こちらは透け感のあるワンピース2枚重ねてみました。
中のワンピースは鮮やかなピンクのメッシュが少し透けます。
ピンクのワンピースは他にホワイト色とブラック色の計3色展開。

もちろん中のワンピースのみで着て頂いてもおっけーです。




外側のワンピースはブラックのオーガンジー×ニット素材を切り返したデザイン。
先日、usedのメッシュタンクとスタイリングした時のトップで使ったモノの
ワンピース丈のバージョン。

わかりにくいですが、オーガンジー部分はひざぐらいの位置まであり、
その下はニット素材になっています。

透け感がとてもキレイに出るワンピースなので、
レイヤードがとても幅広く、パンツスタイルや、スカートのスタイルなど
いつものスタイルにプラスするだけで、新鮮な雰囲気になり、スタイリングが
より幅広く、ファッションを楽しんで頂けるアイテムです。

そろそろA/Wコレクションも入荷する予定で、新作でも
オーガンジーを使用したシリーズもありますので、是非お楽しみに!

他のブランドではあまり使われない様な生地や、素材を巧みに使用し
独特な世界観を作り上げるコレクションが魅力で、とても素晴らしいので
また、色々とご紹介していきます。


明日はやっとお粥さんだけでも食べれる。
食べれるってほんま有り難い事ですね。
農家さん感謝。


gozu