2013年8月6日火曜日

kokochi sun3

昨日で断食は終了。
今日からお粥さんが食べれて、明日からはまた和食の生活に戻りますが...
唐揚げまでの道のりはあと数日。がんばろ!

それにしてもお粥めっちゃうまい。


本日はプチネイルサロン in misumi にて、キレイで魅力的な大人な奥様がジェルネイルを。。




単色の鮮やかなオレンジに!
色目も控えめな落ち着きのあるオレンジで、とてもキレイに仕上がっています。

すてきや!
大人の魅力もアップですねーーー




また、本日はいろいろな方がご来店下さり、
『りんご音楽祭』の主催の方とお手伝いの子や、常連の顧客様。
『CAB』っという信州大学生が制作しているフリー情報誌の撮影のリースなど....

人がたくさん集まるのはとても嬉しく、元気になりますね

あとは、神戸から靴職人の森田さんがご来店。
ご自身が手がける『kokochi sun3』っというブランドのサンプルを持ってきて頂き
店内で拝見させて頂きました。

近々、お取り引きさせて頂く事になり、今月に何足か入荷させて頂く予定の
新しいブランドになります。




レザーの種類、カラーがとても豊富。
形・デザインもいっぱいあり、メンズ・レディース両方ご提案出来ます。




もちろん形、デザインもしっかり考えられており、
個性的で独特な雰囲気が魅力なレザーシューズブランド。

デザインもさることながら、全てハンドメイドでこだわって作られている靴は
履く事をしっかりと考えられ、歩きやすさも追求され作られているので、
僕も何点かご試着させて頂きましたが、足にフィットしとても歩きやすい!
足にフィットする靴、作り手の優しさと、ぬくもりを感じる靴って
なかなか探しても他にはないと思うし、靴はファッションにおいても
とても重要なので、本当に良いモノをしっかりお伝えして、広めていきたいブランドです。




みんな同じ靴を履いたので、記念に1枚。
かわいいー




靴職人デザイナーさんと、靴職人さん、と僕。

良い写真。
でもこんなちょけた写真。やっぱり関西のノリって感じですか!?

毎日こんな感じじゃないけど。

やっぱり、こんなノリ好きやなーー
せっかくならおもしろ楽しく生きていかなね!


gozu