2013年8月3日土曜日

Matumoto bonnbonn!

今日はいよいよ松ぼんの日。
っと同時にわたくしは断食初日でございます。。

松ぼんっ!お祭り!!ということで、
今日は、各自考えて着て来ているお祭りに行くスタイル!
っを載せてみようかと。




早速今日お買い上げ頂いたデニムを穿いてお祭りにーー
アロハシャツとデニムが良い感じ!
サンダルと麦わらも夏らしくていいですね。




濃いめの赤が際立つ夏らしいスタイル。
笑顔が爽やか〜




夏らしい白いTシャツに華やかな花柄のスカートが素敵です。
涼しげでいい感じ。




夕方、みんなでぱしゃり。
お二人は一足先にお祭り見物してきたみたいで、
ビールも飲んでるし、みんな楽しそ〜

お祭りやし、浴衣着るときって限られるので、
僕もお祭り気分で久々に浴衣着。




おどったりはしませんが、とりあえず気分だけでも浴衣で。
松ぼん初めてなので、かられない様に気をつけないと...
ちょっとぶらっと行ってきまーす。


gozu