2013年8月2日金曜日

「ROGGYKEI」 × 「used」 スタイリング

もう8月。
明日は「松本ぼんぼん」っという大きなお祭りが松本で行われます。
伝統的な盆踊りのお祭りで、いろんな人が踊ります。
なぜか、地元やのに1度も参加した事がないんやけど、
明日は友人やお客様も参加して踊るみたいなので、
久々に浴衣きて見物にでも行こうかと。。

明日のBlogはきっと浴衣になりそうですね。


本日は、「ROGGYKEI」×「used」アイテムをMIXさせたスタイリングをご紹介。




『ROGGYKEI』
オーガンジーを使ったニットトップ
PVCクラッチBag




『used』
インナーのメッシュタンクトップ
リーバイス 501 / 36インチ

モードをラフに。
日常のスタイルに肩の力を抜いたモードスタイルをイメージしてみました。




ベルト&スニーカー はわたくしの私物ですが...
モードとused や、モードとスポーツのMIX が個人的にとても好きで、
そういった色々なMIXで新しい感覚や、表現を色々な方に感じて
そして、触れてみて頂きたい... そんなコンセプトでセレクトしております。


たまたまとても若いお客様が集まりました。
本日の集いのカフェスペース。

信州大学に通う学生さんと、卒業した社会人。




こちらも学生さん。




若くて元気な子達をみると、若い時って良いなーっと思うけど、
まだまだ僕ら30代も負けずに頑張っていかねば!!

ってか明日から3日間の断食をスタート。
そもそも明日の松ぼん浴衣きて行く元気あるかな。。?


gozu