2013年8月1日木曜日

「iliiliili」スタイリング

今日も暑いですが...
新作も徐々に入ってきているので、

本日も新作のアイテム、ブランドを使ったスタイリングをご紹介。


『iliiliili』プルオーバー
『Otsu』プリントパンツ
『ROGGYKEI』PVCトートBag




「iliiliili」のプルオーバーはシルクの様な上品さのあるツヤ感で、
秋の新作ですが、さらっとしていて今からも着やすいアイテムです。
淡いイエローで女性らしい柔らかな色も魅力的。

「Otsu」のプリントパンツは小さいビビットな色の四角がいっぱい詰まった
カラフルで爽やかな印象が目をひきます。ややゆったりとしたイージーな
シルエットですが、テーパードで裾がすっきりしているので、全体のバランスもいい感じです。

「ROGGYKEI」PVCトートBag は見た目通り全体が透けていて中のモノが
全部見えてしまうデザイン。その透け感を利用して、中に入れるモノを考えてスタイリング
出来るところが色々と楽しめるポイント。もともとのBagのデザインもかなりいけてますが、
中に入れるモノによって、さらに個性がプラスされ、持つ方のイメージによって
変化が生まれるっというのがとても素敵で魅力的だと思います。

せっかく、おしゃれを楽しむなら、なにか他の人と差がつく方が
おもろいと思うし、そんなアイテムを持っているっていうのが、
楽しいんじゃないかなーっと。


ちょープライベートですが、
昨日のお休みに靴を入れる棚が完成!



既に43足も入ってますが、まだまだスペースあるし、入りそう!!
んーーーーってことはまだまだ買えるってことや。。


gozu