2013年7月30日火曜日

おきゃくさま。

昨日とはうってかわり、今日は蒸し暑い1日。。
暑い地方に比べるとまだ涼しい方やと思いますが
なれちゃうと松本も暑いもんです。

数日前から蝉の声も響き始め、いよいよ夏!!って感じになってきましたー


おとといのイベントでお知り合いになったおしゃれガールが早速ご来店してくれました。
嬉しい!ありがとう!

先日も緑の水玉ワンピースがお似合いでしたが、
今日も鮮やかな緑を着こなして良い感じーー

色々なアイテムをお試し頂き、数日前に入荷したヴィンテージのシルクスカーフを
お連れになって下さいました◎

ありがとうございます。



本日のスタイルにぴったりっという事で、
早速お使い頂いて.. めっちゃ良い感じ!!

ほんと、良くお似合いになられています。
嬉しい!!




こちらは良く着てくれる顧客さま。
予備校生でちょっと息抜きに〜




なんかおもろい。
こちらも先日入荷ばかりの used Tシャツとスカーフをご試着。

サイズ感もめちゃ良い感じで、若いけどなんか大人。




〆にめっちゃ良い笑顔!!
やっぱ若さがあって良いねーー


そんなひとまわり近く年が離れているわたくしは...
先日久しぶりにカラーをしてきました。




全体的にグラデーションでパープル
差し色でめっちゃグリーン。。




ってかすごいグリーン。
大阪でアパレルをしてた時の、キンパツちょーロング時代に比べたら
抑えめでかわいいもんやと思っているのは...

僕だけでしょうか...!?!?


怖くはないので、、是非どんどん遊びに来て下さいーー


gozu