2014年10月18日土曜日

ニットメインの すたいる。

ほんまに何か急にさむなってきましたー。。
風邪など、体調管理には十分気をつけないけませんね!

そんなん言うてる本人は、今日も薄着です(笑)
ここ数日、ニットアイテムは着てますが、今日もカーディガンの下、Tシャツ1枚。
っとか、プルオーバーのニットに関しては、いまだインナーを着ずに、、

まぁーいけるやろ!っなんて心の中で思いながら、夜の冷え込んできた帰り、
ひとりでちょっと震えてるっていう。。(笑)

じゃー着れば良いのに。って話なんですが、、
あんまりアンダーウェアっをきたくない。なぜかわからないけど。。

真冬にTシャツ短パンで頑張ってる小学生。
(たぶんどの小学校にも1人は絶対いてると思う。)
そこまでの感覚ではないけど(笑)

でも、やっぱり無理はしたらあかんね!
そろそろ、アンダーウェアもアウターも着ましょう!!

それぐらい、冷え込んできてるし、、
もちろん、misumi には インナーも、アウターもニットも、パンツも....
いっぱいかわいいー秋冬モノ揃ってますからーーー!ぜひ!!


さて。
本日は、珍しいニットアイテム 2点 を
スタイリングでご紹介したいと思いますー。


▽ short finger   Kint Tube Top     ▷ online shop

short finger の misumi 別注アイテムシリーズ 第4だん !!!!
っで登場致しました、ニットチューブトップ。

グリーンとオレンジ mix のカラーと、太めのリブ編みで、
程よいボリューム感と、可愛くもインパクトのあるデザインに仕上がっていて
ちょーーおすすめです!!

スタイリングとしては、こういったシンプルなシャツや、カットソーの上から
ワンポイントで使って頂くイメージ。
おすすめとしては、タイトめなインナーが良いかと思います。。

普段、ヘビーローテーションで良く着られシンプルなカットソーやシャツ達に
こちらのチューブトップを付けるだけで、普段のカットソーやシャツのイメージが
変わり、何か特別な印象のスタイリングが出来るのではないかとーー思います。

スカートにシンプルなシャツ。
っといったスタイルにも、チューブトップをはさむだけでも
かなり印象が変わり、逆にシンプルなシャツが引き立つように見えたり、
気軽に付けるだけでも、おしゃれ度がかなり上がるし、さらに気分も上がれば素敵です。



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


|REALITY STUDIO   Boma Cap    ▷ online shop
|Flata   OXシャツ    ▷ online shop
|short finger   Knit Tube Top    ▷ online shop
|sneeuw   ブロックJQコクーンスカート    ▷ online shop


伸びることも考えてしっかりデザイン、お作りしておりますので、
安心してお使い頂ければと思います。

ウール素材ですので、やはり付けてて温かいっという機能面もポイントですね!

やはり、これからの秋冬シーズンでは、こういったコモノ使いで全体の印象が
イメージがかなり変わってきますので、おすすめのマストアイテムです!





▽ REALITY STUDIO  Ihtak Pullover     ▷ online shop

シンプルなプルオーバーニットですが、、
ボンディングが施され、ニットなのに、しっかりとしたフォルムと
シルエットのバランスがユニークなデザインが特徴です。

上品なスラックスと合わせれば、
ハイモードなシンプルで雰囲気のある大人なスタイル。

立体的なフォルムで、アーム部分と裾とボリューム感が出るので、
そのボリュームと雰囲気に負けない、ゆったりとしながら、パンチ力のある
パンツとのバランスがおすすめです。

また、大人な雰囲気のあるスカートやワンピースとのレイヤードも良いと思います。
フォルムとシルエットに目がいきますが、ベースはネイビーカラーなので、
他のアイテムとのバランスも比較的合わせやすく、コーディネイトはしやすいかと。

トップスのボリューム感をあえて目立たせるようなメイン使いでスタイリング
するとすれば、スキニーパンツやスリムストレートのデニムも◎



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


|REALITY STUDIO   Kin Cap    ▷ online shop
|Dulcamara   よそいき 1タックパンツ   ▷ online shop


ボンディングで保温性も高く、ニット独特のチクチクした感じもないので、
アウター感覚で、メイン使いして頂きたいプルオーバーニットですーー