2014年10月19日日曜日

" BUILDING BLOCK " 2014 Autumn/Winter Collection

今季 2014 Autumn/Winter Collection より、
お取り扱いスタート致しました 鞄のブランド


▷ BUILDING BLOCK
▷ Designer:Kimbery / Nancy Wo


東京発、LAベースのバッグと小物のコレクション。
デザイナーは Kimbery と Nancy Wo の姉妹。
デザイン・アプローチはいたってシンプルで、形、素材のクオリティ、
技術を遊び心溢れるバランスで融合し実用的なものを再構築して
作り出される無駄の無いデザインが特徴。




▽ FOLD MESSENGER     ▷ online shop

左側に付いている、レザーの大きなタッセルと、
上質な柔らかいレザーで、高級感のあるショルダーバッグ。

持ち手はラバーストラップで、両サイドをお好みの長さになるよう
丸く縛り、ショルダーとしても、クラッチバッグとしてもお使い頂ける大人アイテム。

ドレスや、ワンピース、パーティーシーンなどで、シックに持って頂けますし、
もちろん、普段デニムスタイルや、トレーナーなどラフなスタイルに、ワンポイントで
お持ち頂くのも非常にかっこよく、スタイリッシュに使えるレザーバッグです!

どんなスタイルにも合わせやすくもあり、持ってるだけでも雰囲気が出ますー
お出かけの際、使いやすいサイズ感もおすすめポイントです。





▽ PACK      ▷ online shop

丸い底と、クリスタルのブロック、大きなタッセルが目をひくレザーバッグ。
こちらは、用途やスタイルに合わせて、いろんな持ち方が出来るところも魅力!!




ワンショルダー持ち。
トート持ち。

さらに、リュックスタイル。




色目の落ち着いた濃いグリーンカラーも、とても上品。
かつ、インパクトもあり、めちゃくちゃかわいいーーー!!

こちらも、持っているだけて、周りからの注目度は、はんぱない!はずっ!!
まわりとちょっと差がつく、存在感あるバッグです。もちろんおすすめ!





▽ POCKET TOTE

大きなポケットと、シンプルでキレイな1枚革が
より、上品さを高級感、存在感を与えてくれるトートバッグ。




容量もしっかりしていますし、仕分け出来るポケットが多いので
デザインだけじゃなく、使い勝手も最高です。

このトートがあれば、何気ない日常。どこに行くにも、
特別感のある、素敵な日々がおくれそう◎

こちらは、そんな、特別な日だけっという感じではなく、
普段の日常の中で、ぜひお使い頂きたいトートバッグです。




ちなみに...

▽ misumi では、使いやすいブラックカラーを入荷しております。  ▷ online shop

ツヤ感も非常にキレイで、ブラックカラーならでわの重厚な高級感が漂います。
ブラックですので、汚れやキズが目立ちにくいっというメリットもありますので、
トートバックとしての、日常での使いやすさをぜひ感じで頂ければ。っと思います!




" BUILDING BLOCK " の入荷で、2014 Autumn/Winter Collection
のブランド・アイテムがほぼ揃って参りました。

misumi online shop にも、入荷アイテム、全て UP しておりますので、
どんなアイテムがあるのかな〜
っぐらいの軽い感じでちょっとチェックしてみて下さい☆