2014年10月14日火曜日

たんじょうびパーティー

昨日の閉店後。。

9月生まれの仲良しのお客様 お二人を呼び。
サプライズ誕生日パーティーを☆

9月はちょっとバタバタで、
こんな時期になってしまいましたが...

台風直撃の数時間まえに。(笑)

今回も、素敵なパーティーになり、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
ご参加のみなさん 誠にありがとうございます!!




今や、misumi のパーティーで恒例っとなっている似顔絵ケーキ!
いつも思うけど、このクオリティーの高さ半端ないです!!!

それぞれ、良い写真をチョイスして、ケーキを注文。

お約束で、(前回から.. 笑)
ケーキと同じポーズで撮影☆

キレイなジャンプ!!




しかも、今回サプライズのはずが...
主役の二人が、、
台風で来れないかも。。
っというメールがきたり。

っとか、

予定よりも、ちょー早くお店にきちゃって、
全然サプライズにならない。

っとか。(笑)

結局、サプライズ感もほとんどなく...
でも、一応盛り上がって楽しいパーティーになったので良かったですが。

なかなかうまいこといかないもんですね。(笑)


お客様同士で、いつの間にか、わりと勝手に仲良くなって時が気づいたら多く。。
そんなおもしろい空間 " misumi "

これからも、そんな仲良くて、おもしろく素敵なお客様に囲まれる
そんなお店であり続けて行きたいものです。

また、来年もこうして笑えるっと幸せですねー

次のサプライズターゲットは誰やろか!?(笑)





さて、台風も通り過ぎ...
寒さも少し強くなってきましたので〜

" tumugu: " 2014 Autumn Collection より。
新作ニットの入荷ご紹介です。


▽ ラグランカーディガン

丸首のノーカラー。ラグランスリーブで、ラクに着て頂けるシンプルなカーディガン。
V状にひろがるカーディガンとは違い、首元まで温かく着て頂けるっという点と、
クルーネックの丸い感じと、白いボタンが、やわらかな印象で、可愛らしい
デザインのカーディガンに仕上がってますー

スタイリングもしやすいので、気軽に着て頂けて、インナーとしても
アウター感覚で羽織としても着やすいので、おすすめです!




カラーは、合わせやすくかわいらしい印象のホワイトとグレーの
2カラー揃えております。

ホワイトカラー    ▷ online shop
グレーカラー     ▷ online shop

ポケットの内側だけ、違うカラーのニットになっているとこが
さりげなく、シンプルで可愛いーー
このちょい見えぐらいが、スタイリングもしやすくて、かわいくていいですー