2014年10月12日日曜日

" fofo OF MY FAVORITES " 2014 Autumn/Winter Collection

今季 2014 Autumn/Winter Collection より、
お取り扱いスタート致しました 大阪発のブランド。

" fofo OF MY FAVORITES " 2014 Autumn/Winter Collection

新作入荷致しましたのでご紹介です☆


▷ fofo OF MY FAVORITES

fofo(フォフォ)は、スペイン語で『ヤワラカイ』という意味。
バランスを大切に、細部にまでこだわった気品あるアイテムと、
新しい価値観を提案し続けるデザインで人々を魅了していきます。



▽ ラグランVネックニット    ▷ online shop

蛍光まではいきませんが、発色のキレイな爽やかな黄緑色が目をひく
Vネックのラグランスリーブニット。

ハイゲージのカットソーに近い柔らかな肌触りと、ツヤ感もあり
とても上品で、大人なニットに仕上がってますー

ウールとアクリルが半々で、ニット独特の着た時のチクチクした感じがなく
とても着心地の良いところもポイント!

肩と身頃の両サイドに、立体的で細かい独特のリブ編みのデザインが入っており
シンプルにまとまりながらも、細部までこだわりのあるハイゲージプルオーバーニットです。

ややゆったり目のシルエットで、ラクに着て頂ける点と、
ニットでは珍しい発色の良さが、これからのアウターなどのインとして
差し色にも非常にキレイですし、1枚でもとてもおしゃれに着て頂けますーー





▽ Vネックニット

こちらもハイゲージの着心地◎ っのVネックプルオーバーニット。
薄手で、今ジャストシーズンでサラッと着れますし、インナーとしも
重宝間違い無し!(笑)

こちらのニットは、前後でカラーが切替しになっており、
発色と、深いキレイな色合いが魅力です!




ブルーカラー     ▷ online shop
ネイビーカラー    ▷ online shop

キレイなブルーカラーには、ピンクベージュの女性らしいかわいい配色。
またイエローのラインがワンポイントでかわいいーー!

ネイビーカラーには、杢調のグレー。ワンランク上の大人な女性っという感じで
とても雰囲気良いです!濃いめのグリーンカラーのラインが、大人っぽさだけじゃなく
かわいらしさもプラスしてくれてますーー





▽ さっそく〜 かわいいニットが入荷しましたので!
" fofo OF MY FAVORITES " を中心にスタイリング。


|short finger   Gradation Knit Cap    ▷  online shop
|fofo OF MY FAVORITES   Vネックニット   ▷ online shop
|sneeuw   ブロックJQコクーンスカート    ▷ online shop

全体をネイビーとグレーでまとめ、落ち着きのあるかわいいーー大人スタイル。




⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘

フロントのネイビーももちろんかわいいですが、
グレーのバックシルエットも良い!

画像ではちょっとわかりにくくて残念ですが、、
実際は、もっとグリーンのラインがキレイに見えるので、
パンツスタイルも、ワンピースでレイヤードしても、めっちゃ可愛く着て頂けます!