2014年10月15日水曜日

よそいきシリーズ。

おまたせ致しました〜

" Dulcamara " 2014 Autumn/Winter Collection より。

"よそいき シリーズ" 入荷し、よそいきシリーズ ついに揃いました!!
のでご紹介です☆



▽ よそいき フェイクカラーコート     ▷ online shop

よそいきならではの、上品なツヤ感のあるキレイなウール生地。
高級感漂うシックな雰囲気に仕上がっています。

今回のよそいきシリーズは、ノーカラーで首元や、胸元はとてもすっきり。
でも。Dulcamara らしい世界観っと言ってもいい、特徴的なこのゆったりとした
サイズバランスと、ドロップショルダーや、広い身幅、丈感があり、、
たっぷりと生地を使い、しなやかで、まさに動きのあるデザインが魅力です。

こちらのネイビーカラーはレディースサイズ。
どなたが着られても、この様にゆったりと落ち感のあるシルエットがうまれ、
このゆったり感と、首元のやアームのすっきり感とのバランスが絶妙に良い!!

ゆったりと遊び心のつまったデザインながらも、大人で、かつ上品さもあり
でもラフに着れる着心地の良さが魅力です!
ぜひ、一度お試しを。




ちなみに、カラー違いでグレーもございます!
色違いも素敵ですので、ぜひチェックしてみて下さいーー

グレーカラー   ▷ online shop




▽ よそいき フェイクカラーJK     ▷ online shop

ノンカラータイプのジャケットも入荷しておりますー
コートのデザインのジャケットタイプ。ジャケットは比較的ショート丈のバランスで、
こちらも、ドロップショルダーで、丸くゆったりとしたシルエットが特徴的です。

同シリーズのスラックスや、丈のバランスを利用したレイヤードスタイルも
おすすめのコーディネイト。
スーツとしてパリッとセットアップのスタイルもユニセックスでかっこよく着て頂けます!






▷ よそいき ランダムタックスカート     ▷ online shop

過去のコレクションの中でも無く、、今回おそらく初めて!?っと思われる。
スカートが登場しましたーー
しかもめちゃくちゃかわいい!!

無造作にたくさん入ったタックとボリューム感!
丈も比較的ながめで、色と生地のバランスも◎
かわいくも、大人っぽく上品にも使えるおすすめスカートです。






▽ よそいき 1タックパンツ

上記でご紹介した、よそいきシリーズのコート&ジャケットと
セットアップで着て頂ける、1タックのキレイなスラックスです。

ワイドパンツを得意としてる Dulcamara ですが、
今回のこちらのパンツは、8〜9分丈ぐらいの半端丈なバランスと、
テーパードの作りで、ヒップ&わたりはゆったりとワイド感もありながら
丈感とテーパードのバランスがよく、ゆったりやけど、、
でも、すっきりとはいて頂けるシルエットがおすすめポイント!

生地感と、色、センタープレスがあり、とても上品な雰囲気。
プラス、スニーカーやトレーナーなどのラフなアイテムが合わせやすい
ところも、個人的にもとても気に入っております!




グレー カラー     ▷ online shop
ネイビー カラー    ▷ online shop
ワサビ カラー     ▷ online shop

それぞれ、落ち着いたとても素敵なカラーですので、全カラーおすすめです(笑)

スラックス穿きなれていらっしゃらない方でも、はきやすくスタイリングも
しやすいパンツに仕上がってると思うので、ぜひ挑戦してみてほしいーーーー!