2013年12月14日土曜日

ニットスタイル。

先日の歌舞伎体操以後、
こまめに、まっすぐキレイな姿勢を保とうと意識しております。

どうもぼくです。


信州大学生が作成しているフリーペーパー
『CAMPUS BRIDGE』(キャブ)のリース依頼を頂き、
モデルさんを連れてお店に来て下さいました。

なので、せっかくお時間もあるっということなので。
雑誌の撮影でリースさせて頂くスタイルとは違うスタイリングを
モデルさんに着て頂き、Blogの方にも登場してくれましたーー

ありがとうございます!!


先日、新しく『Dulcamara』のアイテムが入荷致しましたので、
早速、それを中心にスタイリング。

|short finger ニット帽(ボンボン別売)
|Dulcamara アノラックパーカー
|Dulcamara キャラメルバック
|used リーバイス501
|kokochi sun3 corne


ゆったりとしたベーシックなストレートデニム(used リーバイス501)と
圧縮ウールの温かく、ゆったりとルーズなシルエットが特徴のパーカーで
ラフでアクティブなスタイルにしてみました。

足もとには『kokochi sun3』の女性らしいレザーシューズ「corne」(コルネ)
全体をダークレッドで統一感をだし、色のバランスは子供っぽくならないように
大人な雰囲気を大事にしたルーズなシルエットを。。


|Dulcamara ケーブルニット・カーディガン → online shop
|used 花柄ワンピース
|kokochi sun3 corne


花柄のワンピースにレザーシューズで可愛く大人っぽさのある合わせに、
Dulcamara のルーズなカーディガンで冬っぽさと、ゆるくアンニュイな雰囲気を
プラスしてみましたー


|short finger ニット帽(ボンボン別売)
|used モヘアニット
|used リーバイス501
|ROGGYKEI クラッチBag → online shop
|kokochi sun3 corne


こちらは個人的にかなりお気に入りのスタイルになりましたー
モデルの子も小柄で可愛い子やし良く似合ってる!

やはり、着る方のキャラや全体のバランスっというのは人それぞれ
本当に異なるので、いろんな服のパターンを楽しんで頂いたり、
普段着られないスタイルでも、とても似合うスタイルっというのは
必ずあるので、そういった着られる方のキャラクターや雰囲気に似合う
スタイルをご提案出来ることも、とても嬉しいことです。
そういった意味でも↑このスタイルはお気に入りの1つ。

「CAMPUS BRIDGE」次号は....54号かな!?
にこちらのモデルさんが登場すると思いますので
ぼくとしても楽しみですし、みなさんもぜひお楽しみに〜