2013年12月8日日曜日

New ニットアイテム !!!

さてさて、今日も寒い。
マジで本格的に寒くなってきました。

ぼちぼち雪降り始めそうなので、今週中にはスタットレスにはき代えないと!
雪道あぶないよ。。


そんな寒い時期にちょうどいいアイテムがどんどん入荷しております〜
先日のニット帽に続き... 新しい戦力!

『short finger』さんから
アーム&レッグ ウォーマーが届きましたー


楽しみにしていたので、めっちゃうれしい!
シンプルでも、モコモコとした細かい編みで、見た目もつけ心地もとても優しい。

全て手編みで編んで下さっているので、デザイナーさんの気持ちのこもった
作りがより優しさと温もりを感じるんでしょうね!

早速、着用してみました。


アーム&レッグ なので、もちろんアームも着けて頂くととてもかわいいです。
今回はとりあえずレッグに着けてみましたー


ネイビー色とマスタード色が入荷していますが、
どちらも良い色!
ネイビーもベーシックで使いやすく良い色ですが、
マスタードも深みがありキレイなお色なので、差し色として
足元が華やかになるので、あるのと、ないのでは全然雰囲気が変わってきます。

引き続き、ニット帽と同じカラーのシリーズであと3色入ってくる
予定ですので、ぜひお楽しみに!!


先日、オーナーが大量の"豚汁"を作ってきて下さったので、
閉店後、ご近所のアクセサリーショップ「MASAKI AMSEI」さんと、
仲良しのお客様をご招待しまして、ささやかな"豚汁"パーティーを。


でも、おや!?!?

つまらない?

寒いからだるまストーブであったまってるだけ??













っとおもいきや、あけたら...





パァ〜ん!!


豚汁パァ〜ン!

わーい!!豚汁具沢山!!!


っとみんなでとても美味しく、お腹まんぷくで帰りましたとさ。

みなさん、お集り頂きありがとうございました!!