2013年12月13日金曜日

歌舞伎体操 !!!

昨日、行われました
歌舞伎俳優の中村橋吾さんをお招きしての「なりきり歌舞伎体操」in misumi


ラックや棚をお隣のお部屋に入れ、スペースを作り準備万端!

っっっっと
「なりきり歌舞伎体操」大盛況で、とても唯意義で素敵な会となりました。
中村橋吾さんを始め、マネージャーさん、そしてお忙しいところ参加して頂いた
みなさま、本当にありがとうございました!!!

皆様のお陰で、大変素晴らしく、素敵な時間を過ごさせて頂き、
色々な方との交流も生まれました。
昨日都合が悪くお越し頂けなかった方、またお店のスペースが限られる為、
多くの方をお呼び出来ず残念ではありましたが、
またぜひ、来年も機会がありましたらここ misumi で、
行う事が出来たら幸せに思います。

実際、身体をどう動かすか!?どう意識して普段身体を使っているのか。
っと言う事や、歌舞伎のお話もお伺い出来、個人としても、
とても素晴らしい経験をさせて頂きました!!

最後にみなさんと集合写真を。


歌舞伎体操後なので、みなさんとても良い姿勢です!


オーナーであるみよ子さんと、橋吾さんと3人で。

オーナーと橋吾さん
こういったお二人の素敵な関係性があり出来たイベントですので、
今回の主催者!?オーナーと橋吾さん、マネージャーさんに多大な感謝と共に、
改めて、人との繋がり、関係性を大切にしていくお店としてやっていきたと思いました。

ありがとうございます!

そして、またこれからも皆様宜しくお願い致しますーー