2013年12月10日火曜日

bon bijou ....

今日は雨で生憎の天気です。
来週あたり雪降りそうやな〜

本日は、先日入荷した新作をご紹介。

大阪で活躍するアクセサリーブランド『bon bijou』(ボンビジュー)さんより
新作の可愛いアクセサリーが届きました!!


丸くてちっちゃい、ふわっとしたミンクがくっついたピアス&イアリング

少しゴージャスで大人な雰囲気もありつつも、ポップな色合いで
大人になり過ぎず、普段でも使えるかわいいピアスです。

bon bijou ツインミンクピアス → online shop



ボールビーズとスパンコールで、アートでモダンなイメージに仕上がっているピアス
こちらも大人な雰囲気でキレイ&かわいいアイテム!!

bon bijou ボールシャドウピアス → online shop



こちらは半円形で、素材感、色のバランス、大きさがとてもかわいく
アンティークの様なレトロなデザイン、雰囲気が魅力です!

bon bijou セミサークルペアピアス → online shop



プクプクしたクッションリボンがなんとも言えないかわいさ〜 のシュシュ。
ほどよいボリュームで髪にはもちろん、腕につけていても良いバランスですー

bon bijou ダブルプクプクリボンシュシュ → online shop


クリスマス前っというのもありますが、可愛いのでめっちゃおすすめアイテム〜
男の子は彼女や、今気になる女の子へのプレゼントに... ぜひ!どうでしょーー