2013年12月9日月曜日

used mix すたいる

本日はさくっとスタイリングをご紹介。

先日入荷した『PUNK DRUNKERS』のモコモコパーカー
× used ワンピース で可愛さのなかにアクティブでラフなイメージに。

スニーカーっぽいレザーシューズとワンピースで大人で
はずしのきいた感じにしてみました。

|short finger ニット帽
|Flat-a レギンス
|kokochi sun3 fiesta low → online shop

ラフなアイテムや、スポーティーなアイテムもワンピースで
合わせるとまた雰囲気も変わって、みえかたもだいぶ違ってきます〜



こちらは同じ used ワンピースをベースに
同じく used のステンカラーコートを。

|short finger ニット帽
|Flat-a レギンス
|kokochi sun3 fiesta low → online shop

アウターをコートに変えただけでぐっと大人っぽさが増したり、
違った雰囲気が楽しめるので、やっぱりワンピースはどのシーズンも
外せませんね〜


もちろん、コレクション展開しているブランドのワンピースも
揃っていますが、こういったusedのレトロなワンピースもまた違った雰囲気が
楽しめるのでおすすめです。

used もキレイな状態のモノや、他のブランドと合わせやすかったり、
コーディネイトしやすいusedを揃えておりますので、
ぜひ、お気軽に見て頂ければと思いますーー