2013年12月15日日曜日

もようがえ & おしらせ

先週の ROGYYKEI の受注会と、歌舞伎体操の後。
什器やテーブル、ラックなどの移動をした為、全く同じに戻しても
おもしろくないし... ってことで、せっかくなので、
移動ついでに!?ちょっとお店の模様替えを。

隠れ家みたいになってる隣の部屋に移動させてアルミ&ガラスのテーブルと
チェンジで、木のテーブルをもってきて。
大きな白のソファーと一緒に。


お店の真ん中には1番のお気に入り、黒の一人がけソファーと
アンティークのちゃぶ台をセット。


ラックをソファーを囲う様に置き、ちょっと迷路みたいな感じにしてみました。
また真ん中にあった大きな木の棚は壁際に移動。
鏡の前の空間が広くなり、店内雰囲気も変わりなんか広くなった感じがします〜


カフェスペースは相変わらずご用意しておりますので、
みなさま変わらず安心してゆっくり来て下さいねー

お店を入って、左側、真ん中、カフェスペース、奥のリノベーションルームと....

ひとつのお店の中に、いろんな部屋がある様な。
そんな不思議な雰囲気になっています〜

また変わったお店の感じも楽しんで頂ければっと思います。


あと、misumi からのお知らせですが、
今週 12/19(木)あたりから年末カウントダウンセールと致しまして、
店内、一部セールをスタート致します。

また、来週のクリスマス 25日は水曜日ですが、いつも通り営業致しますので、
休みやけど、特に用事が.... っという方、特に大歓迎でご来店お待ちしております!

年末年始ですが、12/31まで営業させて頂こうと考えておりまして、
12/31はカウントダウンパーティーを当店にて行う予定にしております。
ぜひ、みなさまで一緒に年越しを出来れば嬉しく思いますので、
お越し頂ける方は、また店頭にてお声がけ頂けると幸いでございます。

2013年も、もう残りわずかとなりました...
年末のカウントダウンにむけて、そして年明けのスタートに向け
たくさんの方に楽しんで頂きたいと思いますので、ぜひ宜しくお願い致します!!