2013年12月21日土曜日

アーム&レッグウォーマー

入荷してすぐにどの色をゲットしようかと...

ずっと悩んでましたが、、
全部つけてみた感じの中で、グレー色がとても良い感じやったので
グレーに決定!

ちなみに、メンズでアームに着用して頂くとこんな感じになります。


『short finger』 アーム&レッグウォーマー

アームでお使い頂くとちょっとゆるめで、インナーに別のニットを着て
レイヤードしている様に見えて、ちょっと見え方も新鮮です。

ボリューム感、素材感、カラーも冬らしさが表現されて
シーズン的にもぴったりなアイテムです。

メンズの方はなかなかショートスリーブのアイテムってほとんど展開されていないし、
あったらかなり珍しいと思いますが、こういったショートスリーブのデザインの
トップス、コートなどのアウターと合わせて頂くのがおすすめです。


レディースでは、冬のコレクションでノースリーブやショートスリーブ
のトップス、コートは結構あるので、女性の方の方がアームウォーマー自体
イメージしやすかったり、使いやすいとは思いますが...

ぜひ、ユニセックスで楽しんで頂けたらと思います!
しかもめちゃくちゃ温かいし、こちらの地域は車移動や、自転車が多いので
おしゃれ+実用的です。

足につけた感じは以前ご紹介させて頂きましたが、
色の展開も多いので、アーム用、レッグ用など...
それぞれ気に入ったところで、差し色として楽しんで頂けると良いかと思いますー


現在はこちらのマスタード・ネイビー・グリーン
の3色店頭にございます〜

どのカラーもとても良い色なので、全部おすすめですが...
個人的にはいまだにグリーンがかなり捨てがたい。。