2013年12月22日日曜日

フルオーダー

以前Blogでもご紹介させて頂いた
地元・松本を拠点に活躍するオールハンドメイドで服を作成している
デザイナーズブランド『Ryu』

お客様のフルオーダーのドレスが出来上がり、
顧客様がとりに来て下さいました。

本当にありがとうございます!

前回のトアルチェックで細かく寸法を直し、
生地も爽やかなコーラルピンクをご希望で、ついに出来上がりました!!

素晴らしいーー


やはり、ご注文頂いた顧客様ご本人の希望通りに出来上がり
とても良くお似合いになっております!

シルエット、デザイン、生地感はもちろん綺麗で素敵ですが、
やはり、服は人が着た時にはじめて完結するのかなーっと思った今日この頃。

作り手の想いと、着る方のイメージがひとつになり、
ぼくもとても良いものを見させて頂きました!


同じ生地で作ったシュシュと、
ちょっと前にここ、misumi でしたピンクをベースにしたバラが入ったネイルと
本当に全体のバランスが見事に統一されたスタイルが出来上がりました!

自分の身体や雰囲気に合ったデザインって心から元気になれたり
ポジティブになれるので、本当に素晴らしい事ですね。