2013年12月26日木曜日

スタイリング ..

クリスマスも終わり、いよいよ年末に向けて
残り数えるほどわずかとなって参りましたねー

何か今日は寒い。でも寒くなるのはまだまだこれからですので
気をつけていきましょー!

ではでは、
本日も昨日に続きスタイリングをご紹介。

|リネン×レザージャケット → 50%OFF
|une. ワンピース → 65%OFF
|quolt ニットキャップ → 30%OFF
|used ハイカットスニーカー → 10%OFF
|short finger アーム・レッグウォーマー ← SALE 除外


ワンピースとレザージャケットで大人コーディネイト。
次の春夏にも使える素材感で、色も落ち着いてておすすめですよー


|Flat-a ポンチョコート → 60%OFF
|Flat-a リネンプルオーバー → 30%OFF
|Flat-a スカート → 30%OFF
|used レザーBag → 10%OFF
|kokochi sun3 fiesta low ← SALE 除外


ちょっと旅行にお出かけしちゃう様な雰囲気のスタイルができました。
全体がゆったりと、ラフでゆるさのある中にも上品さがあり、
オールシーズンで使って頂けるアイテムもございますので、
ぜひこの機会に!!


また、年内の営業は12/31までとなっております。
そして、12/31は通常営業プラス... 夜はそのまま
カウントダウンパーティーに移行し、みなさまで今年一年を振り返りつつ
新年を祝いたいと思いますので、昼から夜中までお店を開けておりますので、
お越し頂ける方はお好きな時間にゆっくりと遊びに来て下さいーー◎