2013年12月16日月曜日

mimikazari ...

北海道 札幌を拠点に活動しているブランド
『lito ao』(リト アオ)
新作のピアス入荷いたしました!

なんしかめっちゃ可愛い!!


以前、ちょっとだけピアス入荷しておりましたが、
その改良版として新しく届きました。

ありがとう!!!


立方体の四角い木と、細長い"真鍮" それと細長い2つの木が重なっているタイプ
の3本で1組になっております。

耳につけると、木が耳に浮いているように見えて、
幻想的というか.... なんとも言えない不思議感と可愛らしさ、
そして、大人な遊び心のある作品に仕上がっています。

立方体と真鍮にはシリコンの透明キャッチが付いており、
細長い木が重なっているタイプは、後ろ側の長い方がキャッチになっており、
2つの木で耳を挟んでいる様になるデザインがとてもかわいい!!

前からも後ろからもデザインされているところが素晴らしいですねー


もちろん、細長い木のキャッチは他の形のモノと合わせて頂くのもおっけー!
3っつのセットになっておりますので、使う方の好きな組み合わせや、
その日のスタイルに合わせて、いろいろな組み合わせをお楽しみ頂ければと思います。

クリスマスもあとちょっと。。
きっとプレゼントとしても喜ばれるんではないでしょうかーーー!?

ぼく的にもお気に入りで、めっちゃおすすめです!!

『lito ao』の他のアイテム(ネックレスやブローチ)も
online shop でご覧頂けますので、ぜひみてみて下さい。