2022年9月16日金曜日

【BELPER】Walk around bag 

 

こんにちは、misumiです〇

新作が続々と入荷しており、紹介が追い付かなそうなので

駆け足でご紹介します!笑






【BELPER】

ー Walk around bag ー
¥31,900-(taxin)

▽ color:BLACK
▽ size:F
▽ Qual:FABLIC cowhide


BELPERの定番のWalk around bag。
ショルダーバッグとしてもウエストポーチとしてもお使いいただけるバッグ。
女性だけでなく、男性にもおすすめです〇

ジップやボタンはなく、レザーをクルクルして開閉するタイプです。
柔らかく、丈夫なカウハイドレザーを使用しております。

ロゴ入りの袋付きなのでギフトにも。
大きめの巾着でかなり使えます!笑


サイズ感はこんなかんじです~



携帯、お財布+@の小物が入るちょうどよいサイズ感。
シンプルのなかに一癖あるデザインが大好きです◎





夏の景色ももう見納めですね。
今年は散歩が楽しくて写真をたくさん撮りました。笑
秋もたのしみだな~。。