2022年9月11日日曜日

【LUVOURDAYS】Lyocell Sweat × 【used】ハーフパンツ

 

こんにちは、misumiの老野です。

長いお休みをいただきありがとうございました。


秋冬の新作が続々と入荷しているのでご紹介しますね◎




▷ LUVOURDAYS

ー Lyocell Sweat ―
(sold out)

\14,300-(taxin)

・color:RED
・size:F
・material:
綿85%、再生繊維(リヨセル)15%
テレコ部分
綿55%、再生繊維(リヨセル)42%、ポリウレタン3%


▷ used(R.T.W READY TO WIND DOWN)

ー stripe pants -

\5,500-(taxin)

・material:綿100%


LUVOURDAYSで2015FWから定番モデルの裏起毛スウェット。
再生繊維のリヨセル混なので柔らかく肌さわりが良いです◎

襟ぐり、脇、肩傾斜、袖のつけかた、縫製にこだわり
未来のVINTAGEになりえるものをデザインしています。



さりげないこだわりが細部にまで行き届いています。
サイズ感や形で子供っぽくなってしまうスウェットですが
こちらは形がきれいですっきりしています。野暮ったさ0!!

今の時期だとusedのハーフパンツ(生足)+ブーツくらいがかわいいなあ、と
想像していました。秋はたのしいですね~

食べ物がおいしい季節なので
気を引き締めてジムに行ってこようと思います( ◠‿◠ )