2022年9月14日水曜日

【Dulcamara】サイドジップロングシャツ / 【OLTA DESIGNS】Lounge pants / MMoP

 

こんにちは、misumiです〇






¥17,600-(taxin)

▽ tops(shirt):Dulcamara
\25,300-(taxin)

▽ pants:OLTA DESIGNS
\35,200-(taxin)

\9,900-(taxin)

Dulcamaraのロングシャツは”Light khaki”

明るめのkhakiは重くなりすぎず、爽やかで合わせやすい気がします◎

シアーニットの濃いkhakiと合わせてグラデーションも。

まとまり感と奥行きが出ますよね。


OLTA DESIGNSのニットパンツは一見スウェットのように見えますが、

上質なニットでチクチクせず肌触りが抜群に良いです。

ある程度の厚みがあるので体のラインを拾わないところもポイントです。

全てユニセックスでお試しください〇



ー----------------


先日、滑り込みで御代田町のMMoPに行ってきました!


野外の展示(一部屋内あり)で気持ちの良い空間でした。

自然の中のアートは、より一層心地が良いなあと思いました。
新しい見方をしたり、感じ、ゆっくり考える時間が好きです。

答えも正解もなくて、人それぞれ何を思ってもいいし、
何も感じなくてもいい自由な時間でした。






いい時間でリフレッシュできました!

おもしろそうな展示があったら是非教えてください〇



※明日は定休日の為お休みとなります。

宜しくお願い致します。