2022年9月11日日曜日

【LUVOURDAYS】layered shirt / 食品サンプル展

 

こんにちは、misumiのオイノです◎

新作と最近の出来事を。。(立て続きにすみません。笑)






▷ LUVOURDAYS

― layered shirt ―

\30,800-(taxin)

・color:OFF WHITE
・size:F
・material:
ブラウス 綿100%
ビブ 表地:綿100%/中綿:ポリエステル100%/裏地:綿100%




フロントのビブの取り外しができるシャツです。
ビブは芯地が入っていることで厚みがあり、
いろんなアイテムとのレイヤードをお楽しみいただけます◎


× BELPER FEM SHIRT
\29,700-(taxin)



× Used スウェット
\7,150-(taxin)




× Used Tシャツ(私物)


ボタンは開けても閉めても◎
お手持ちのアイテムと合わせられます~
一気に印象が変わって新鮮です。


シャツ部分も単品で着用できるので
上にベストやワンピースなど合わせたいですね!



ー----------------

先日、北アルプス展望美術館にいってきました。



初めて行ったんですが、すごく気持ちのいい場所でした~
自然が気持ちよく癒されました。。





一番の目的は大好きな食品サンプル展◎




とてもリアルで
食べてしまいそうなくらいにおいしそうなものがたくさん。





アイデア満載も食品サンプルたちも夢があって楽しかったです。





今年は何か食品サンプルつくりたいなあ、と思いました。
制作意欲、食欲が刺激されたいい一日でした〇


ー----------------



▷ 100均商品だけで食品サンプルを作ってみた
/寺田くれは 著

\880-(taxin)

こちらのzineもmisumiで取り扱いございます!

とてもユニークなzineで作品のクオリティも高く、
本当にワクワクする一冊です。

店頭にサンプルもあるので是非一度読んでみてください◎



お洋服だけでなく、ユニーク作品も今後増えていく予定です〇

そのときはまたご案内させていただきますね。





長々と失礼しました。
明日もお待ちしております~。