2022年9月24日土曜日

【BELPER】TWISTED TOP / マッキー


 こんにちは、misumiです。


昨日は一日中すごい雨でしたね;;

悪天候のなか、りんご音楽祭お疲れ様でした!!

大変だったと思いますが、

その分一生の思い出になったのではないかと思ってます!

本当にお疲れ様でした。

風邪引かないようあたたかくしてくださいね~!!!








【BELPER】

ー TWISTED TOP ー

▽ color:L.PURPLE
▽ size:3
▽ material:COTTON94%、POLYURETHANE6%

¥19,800-(taxin)



肩やサイドにギャザーが入ったトップスです。
ポリウレタン混で伸縮性に優れています◎

インナーとして汎用性が高く、
痒い所に手が届くアイテムだと個人的に思っています!




存在感のあるアイテムとも◎





シンプルなカーディガンとも◎
(cardigan:Odour/ sold out)





古着のスウェットとも◎
(sweat:used ¥6,600-)


これからシャツやスウェット、ニット、アウターなど
重ね着が多くなるシーズンでチラッと見えると
スタイリングの完成度が一気に高くなる気がします○









ー----------------



りんご音楽祭ということで音楽の話をさせてください。

あんまり関係ないと思うんですが、
3日前くらいから“マッキー”ブーム再来です。笑






そんなに詳しくはないんですが、ずっと好きです。

でもなぜかここ数年ほとんど聴いていなくて。


この前車に乗っていたときにBGMで流れてきて
あれ、こんないい歌だったっけ?沁みるなぁ。。
と、グッときてしまい
今ちょこちょこ聴きなおしてます。笑






寒くなるとマッキー聴きたくなりますね~。。


ちなみに私は”penguin”という曲が好きです。