2022年9月25日日曜日

【sneeuw】ビルディングJQストール / クッキー

 

こんにちは、misumiです。

連休最終日ですね!

今日の午前中は松本市美術館へ行ってきました◎

草間彌生さんの展示の最終日だったので。ギリギリ間に合いました!!

長くなりそうなのでまたゆっくり書きます。笑







【sneeuw】

ー ビルディングJQストール ー
(sold out)

▽ color:beige
▽ size:one size
(180cm×70cm)
▽ material:綿99%、ナイロン1%


¥11,000ー(taxin)




工事現場の足場をイメージしたユニークなストール。
beige×blackでリバーシブルでお使いいただけます◎

どちらもふんわりと柔らかい色合い。
首に巻いたり、大判なので肩から掛けるだけで
羽織りの役目まで果たせます。

日によって気温差があったり、
場所によって冷房が付いていたりする時期ですが
持ち歩くと心強い味方になりそうです。









端は切りっぱなしです〇〇











ー----------------


先日、友人とクッキーつくりました。
厳密にいうと、友人がクッキー生地を作ってくれて
”型抜き”しました。笑


工作してるかのようで
たのしくて夢中でつくりました。









ツッコミどころ満載ですが 笑



大大大満足です!!!


いい時間でした。

またやりたいです( ◠‿◠ )