2022年9月22日木曜日

【LUVOURDAYS】925 Silver Ring  / 牛丼


 こんにちは、misumiです。

寒いですね。松本。

今日の朝6時位は15度しかありませんでした!びっくり泣

着々と冬に近づいてますね~

明日からりんご音楽祭ですが、いいお天気で開催できますように。

行く方は是非楽しんできてくださいね!◎






【LUVOURDAYS】

ー 925 Silver Ring ー

▽ Silver
▽ size:9号/11号

¥16,500-(taxin)



久しぶりのアクセサリーの入荷です!

存在感があるのに中が空洞なので思った以上に軽いので
アクセサリーをたくさんつけている方も
普段つけていない方もストレスなく付けてもらえると思います。


ぽってりとしたデザインが 好きです◎
カジュアルな格好をしていても
シルバーをつけていると一気に締まるバランスがいいですね!





箱付きなのでプレゼントにも。




※9/22(木)は定休日となります。
宜しくお願い致します。


ー----------------


一気に話は変わるんですが

最近、駅前の松屋の期間限定メニューが気になってます。





魯肉飯 ! (680yen)

期間限定なので早めにいかないと。
毎日思っているのでそろそろ行こうと思います。笑






松屋にすき家に吉野家…
チェーン店たくさんありますが、すき家が一番好きです。






一番おいしくて、一番しっくりきます!
気合い入れるとき、ご褒美はチーズ牛丼です!笑









好きすぎてつくりました。

一番好きなトッピング教えてください〇