2016年3月12日土曜日

" tumugu: " 2016 Spring Collection .

▽▽▽


大阪発 ドメスティック レディースブランド。 

" tumugu: " 2016 Spring Collection


:Brand concept:
一度洗いをかけラフな風合いに仕上げ着飾らない服
素材選びから商品になるまでのストーリーが感じられるような....
シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち、着る度に体になじむ
お気に入りの一枚になるようにと粗い型にしています。 



▽ つなぎ      ▷ online shop

tumugu: 春の新作もいよいよ揃ってまいりましたーー
その中でも、個人的なかなりおすすめのアイテムがこちら!

オールインワン(つなぎ)
ショートパンツになっているデザインに注目です☆

トップス部分はシンプルなブラウスデザイン。
Look Photo のように、ボタンを開けても良し!
きっちり留めてキレイめに着るも良し!

ショートパンツになっていることで、つなぎ独特の野暮ったさや、ワークっぽさ
があまりなく、、ラフだけど、爽やかな印象に仕上がってるところが良いですね!

素材もソフトな着心地の良いリネン生地。袖のロールアップや、
ウエストの紐を絞った時の、生地のくたぁ〜っとした感じがナチュラルに馴染みます。

misumi では、Look Photo のお色ではなく、ブラックカラーを入荷。
「つなぎ」というラフなアイテムを、ブラックでナチュラルなモードスタイル。
をイメージした、クールな印象で、さらっと着て頂きたいなーっと思います!





やはり「つなぎ」っと言えば、、
この腰に合わせて、袖をギュッと絞るスタイル!!

これ可愛いですねーー☆

「つなぎ」の良さとして、トップス部分もしっかりと着る1枚のスタイルと、
腰にトップス部分を巻きつけて、パンツとして着るスタイル。
の2つのバランスが楽しめるっという、2度美味しい感じも、またポイント!!

こちらのつなぎは、ショーツバージョンなので、
パンツスタイルとして、ウエストを絞った時も、可愛らしい雰囲気も出やすく
足もとも、パンプスやヒール、サボっといった、女性らしいシューズで合わせると
より、すっきりとしながらも、面白みのあるスタイルが出来ると思いますので、
ぜひ、一度お試し頂きたいおすすめアイテムになります◎






▽ Big ワンピース       ▷ online shop

Tシャツが、ちょーー Big なシルエットになったようなデザインのワンピース。
カットソー生地なので、もちろんしなやかですが、、
しっかりと形も崩れにくい厚みのある生地感なところもポイント。

非常にシンプルなデザインですが、この肉厚なカットソーが
良い雰囲気を演出してくれて、さらに透け感もないので、とてもラクに着て頂けます。

春から夏にかけて、どんどん暑くなると、何枚も重ねて着るのが
ちょっとしんどくなってきたりしますので、1枚でも透けずに着やすくて
スタイリングも決まりやすいアイテムはめちゃくちゃ重宝☆

もちろん、インナーも自由に着れるので、パンツスタイルにも、
ロンTやブラウスなどとのレイヤード。Look のようにスカートを差しに持ってくるのも◎

misumi では、Look Photo の アイボリーカラーではなく、、
ネイビーカラーを入荷しておりますので、一度 online shop にてチェックしてみて下さい☆