2016年3月8日火曜日

" BRU NA BOINNE " 2016 Spring/Summer Collection ..

今回で、2回目となりました" ココチ と ミスミ くつ展 "
改めまして、多くのお客様にご来店頂き 誠にありがとうございます!!

昨日で、無事10日間のスケジュールが終了し、
店頭のメインのテーブルの上は寂しくなりましたが、、

テーブルには、春夏の新作コレクションを並べ、
春の訪れと共に、他のレイアウトも少し変わっておりますー。

ディスプレイやレイアウトも含めて、
ご来店の際お楽しみ頂けると嬉しく思いますので、そんな部分もまたお楽しみに〜!







続いて新作アイテムのご紹介ーーー



▽▽▽

" BRU NA BOINNE " 2016 Spring/Summer Collection

ブルーナボイン 春夏コレクション



▽ OWL ジャンパー

まさに、ジャパンメイドが誇る めちゃくちゃかっこいいスカジャンが入荷です!!

ネイビーカラーベースに、白い襟とアームのライン。
フロントにはフクロウと、バラの細かい刺繍。

刺繍のクオリティーはもちろん!色のバランスも最高に素敵です。
ツヤのあるスカジャンらしい生地感に "フクロウとバラ " という刺繍も新鮮ですし
ベースのネイビーカラーっというのもなかなか珍しくて新鮮です!





バックの刺繍は、フクロウが飛び立っている刺繍!
フロントの刺繍とは違い、躍動感の伝わる存在感と、
細かく、丁寧なディテールにも注目です!

とにかく!!このインパクトのある存在感!
シンプルに、、フロントも、バックも、めちゃくちゃかっこいいです☆





やはり、スカジャンと言えば、リバーシブル!!

裏返すと、、
「パイナップル + スカル」という遊び心のあるプリント☆

アロハっぽい香りもする柄が、モノトーンのプリントで仕上がっていることで
シックでクールな印象と、夏を感じさせるような、爽やかも少しあり、、
表と裏で、全く違う印象で着れるデザイン性が、もう〜最高ですーー!

まぁ、簡単に言うと、とりあえず、見に来て!!って感じです。笑


アメカジスタイルには定番と言えるスカジャンですが、カジュアル使いだけじゃなく、
モード感も感じ取れるデザイン性に仕上がっているので、このスカジャンなら
幅広いどんなスタイルにもビシッっと決まると思います◎





クオリティー、ディテール、デザイン性。
全てにおいて間違いなく格好良いスカジャンですので、ぜひ店頭にて!

また " BRU NA BOINNE " の春夏の新作。Tシャツや、ブレスレットなども
ちょっとずつですが入荷しておりますので、またチェックしてみて下さいーー