2016年3月9日水曜日

" Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection ...

▽▽▽


" Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection

お待たせ致しました!
人気の「よそいき」シリーズの入荷も、いよいよスタートです!







▽ よそいき オーバーJK (ライトグレー)       ▷ online shop

今季 新モデル!
めっちゃゆったりとしたフォルムとサイズ感が特徴的なテーラードジャケットです。

ラペルやボタン、ポケットなどのディテールはベーシックにすっきりと。
そんなベーシックなディテールとは真逆なルーズなシルエット。

シンプルにまとめつつ、大胆に Big シルエットで仕上げている
ドロップショルダーと広い身幅とのバランスに " Dulcamara " らしさ
世界観がしっかりと表現されていて、とても素敵です☆

ニットやトレーナーなどのプルオーバー系や
MA-1、コート、などのブルゾン・コート系では、珍しくなく
超 Big シルエットのアイテムもよく目にするようになってきましたが、、

シンプルでフォーマルな印象のテーラードジャケットを
ルーズに着崩して着れるデザイン。っというのはかなり新鮮かと思います☆






同シリーズのショートパンツとのセットアップで、、
レディースモデルの子も、メンズサイズをアンニュイに着ているスタイリング。

サマーウール を使用した上質な質感と、、
ギャップのある、超〜 Bigなテーラードデザイン!!

遊びのきいた仕上がりで、なんとも言えない雰囲気がたまんないです☆






▽ よそいき オーバーJK (ダークネイビー)       ▷ online shop

色違いのダークネイビーカラー。
センタープレスのキレイな1タックのゆったりスラックスとのセットアップスタイルも◎

ライトグレーカラーと比べると、しまりのあるダークネイビーなので
あまり大きなシルエットに見えないところがポイントです。

とても春夏らしく爽やかなライトグレーカラーと、
程よく遊びのきいた、しまりのあるダークネイビーカラー。

同じデザインでも、生地の色が変わるだけで、これだけイメージ
印象に差が出てきますので、色は特に好みが分かれると思いますが、、

それぞれの良さもありますので、一度店頭にて、ぜひお試し下さい!
とても軽くて羽織りやすいところもオススメです!






松本は今日、雪降っちゃって寒いですが、、笑
コートは苦手だけど、ブルゾンにはちょっと飽きてきちゃったなーとか
軽く羽織れて、デザイン性や変化が欲しい方に、特にオススメです☆